トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
グレン・ティプトンのギターソロBEST10.
2010-10-28 Thu 08:19



もともとジューダスは大好きなんですが、最近輪にかけてジューダスしか聴いてない僕ですが、ようつべでふらふらしていたらこんな動画を見つけてしまいました

ペインキラーからの選曲が多いのは気のせいでしょうかこうやって聴くと、ほんとにこの人はいいソロを弾くな~と実感しますねェ。メロディアスかつヘヴィ!!!ファンタジア要素大と言ってもいいでしょう



追伸


ちなみにルックス的にはKK派なんですけどね(笑)


スポンサーサイト

ロック美学 | コメント:2 | トラックバック:0
<<JUDAS PRIEST/Painkiller | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE/Promised Love -THE ALFEE Sellection->>
この記事のコメント
あぁ ジューダス いいですねぇ♪

でも なんで???
ルックス KKのほうが好みですか?

もう私は 一目見た時から グレンですよ~!!!
KK 背が低いし 顔がデカ・・・<殴

二人並んで グレンだけあんなに格好よくて
申し訳ないな~って思っていたけど
好みはそれぞれなんですね 笑

なんか ジューダスって
爽快感がいいですよね 音が厚いんだけど
暑苦しくないっていうか・・・
2010-10-28 Thu 11:24 | URL | 虹 #-[ 内容変更] | top↑
〉虹さん
なんかKKは衣装も含めてトータル的に好きなんですよねー。たかみーがじいちゃんになったみたいな顔してません?笑

ジューダスは美的センスが音の中に組み込まれてて、むさ苦しくないんですよねー♪
2010-10-30 Sat 00:23 | URL | ガブリエル #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
