トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Fantasia 閉幕。
2010-09-14 Tue 19:08
takamiy

早いもので、あっという間にツアー終わっちゃいましたねェ。。。

ファイナルにはマーティも参加したようで...... 果たして国際フォーラムの中にメガデスを聴いてる人が何人いたのでしょうか(笑)にしても、羨ましい

今回のツアー、前半戦がライヴハウス。後半戦がホール。という感じでしたが、個人的にはこれからのソロツアーもこんな感じでうまく分断させて欲しいですねェ。まぁ距離的に行ける行けないの問題もあるけれど、正直押し合いへし合いにならないオールスタンディングならば、ホールに参加してるほうがよっぽどイイなと個人的には思ってしまったのでファン層を考えれば仕方のないことですし、アーティストの要望もあるでしょうから難しいことなんですが仙台でやるなら是非電力ホールでお願いしたいです(笑)

今年残すは11月の本家アルフィー@仙台のみかな。

光陰矢のごとし、暑さもすっかり消え去って毎日寒いです。。。

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<Takamiy/青空を信じているか? | 大音量ロック美学論 Ver2 | 映画2/ドラキュラ>>
この記事のコメント
久しぶりです。
国際フォーラム2日目行きました!
メガデス聴いてました!
特に90年代初めにラスト イン ピースや破滅へのカウントダウンを聴いてました。
あの頃はまさかメガデスのマーティーフリードマンが日本でタレント活動するなんて考えもしませんでした。
時代は変わり、タカミーのライブに登場してきた時は感慨深いものがありました。
マーティーには是非とも王子連合に入ってもらい、来年からタカミーソロライブのメンバーになって欲しいです。
他の連合のメンバーからもリスペクトされているはずなので「イイジャン!」という感じです。
失礼致しました。
2010-09-15 Wed 21:36 | URL | あっくん #-[ 内容変更] | top↑
> あっくんさん
おひさしぶりです♪

マーティ在籍時ならセールス的にも、内容もあの2枚ですね♪

今では空耳アワーに出てるくらいですからねぇ..... ちょっと自分が今までしてきた功績を考えてくれよとも思いますが......汗

> 他の連合のメンバーからもリスペクトされているはずなので「イイジャン!」という感じです。

イイジャン!ここで思わずニヤッとしまいました^^
2010-09-17 Fri 10:45 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
