トップ画像
T-FASHION完全解剖!!
2010-09-03 Fri 07:55
takamiy

今回のたかみーのツアーパンフこってますなぁ

リストバンドなしの4000円でも十分と思えるくらい内容がしっかりしている。という事で、個人的にこのパンフレットを解剖していこうかと思います

テーラーメイドの美学

このショットが今回のメモリアルチケットになっていますスタイリングにたかみーと書いてあるので、これがいわゆる私物で普段の装いなんでしょうねぇ。11Pのサングラスを外しながら時計を見ている写真..... こんな人が街角に立ってたら.....


高見沢俊彦のアクセサリー黙示録

僕もシルバーアクセ好きで、それなりに知識はある方だと思っているんですが、ぶっちゃけたかみーそんなに高いアクセサリーをつけてるわけではないようです。まぁデザイン重視でしょうし、買おうと思えば買える人なんですが、もうちょっと高そうなモノをつけてそうだと思っていたので意外や意外。ちなみに21Pの18番のロイヤル・オーダーというブランドのゴッドリング偶然ながらこれ僕も持ってます(笑)僕のは石の色がアメジストなんですが、今はまったくつけてませーん。。。ちなみにこれで75000円くらいでした

TOKYO STREET SNAP

合成かよー..... って感じのコーナー(笑)渋谷もありえないけど、浅草はもっとありえない(笑)六本木はホストみたいでカッコイイですねー。表参道は昔のアクセル・ローズみたい!!!

サングラスに隠された男の本質

36Pの24番は僕も持ってますねー(全然かけてませんが;)個人的には顔面をすっぽり隠すようなサングラスをかけてるより、インテリっぽいクロブチ眼鏡をかけてるたかみーが好きです(笑)

素顔の俺なんて誰も知らない

服があんまりカッコよくないかな。。。

SPOT LIGHTS

グローブが結構載ってますね全部特注だと思ってたらロエンとかのモノも使ってたんですねぇ。当然ロエンのモノが一番カッコイイ(笑)

My Private Item

私服はスーツのみですかぁこのスーツの仕立て屋のHPを観てみたらそれほど高いわけでもないのですねぇ。僕はポールスミスをメインで着てるのですが、このくらいの値段なら一着くらいオーダーメイドしようかなと思ったり裏地は当然スカルにしたい(笑)

帽子はハットメインですかぁ。7、8、9を被ってる所が観たいですわぁサングラスもそうなんだけど、エド・ハーディのアパレルって安っぽくて微妙。。。そういや関係ないんですが、エド・ハーディのサングラス、つい最近盛岡に東北初上陸したそうです

靴はジョニーブーツがメインですね。これカッコイイんだけど高いんだよなぁ15万円くらいからですからねぇ。。。お洒落は足元からと言いますが靴にこれだけ出すのは厳しいなぁ......(笑)しかし6、7、9を着用しているのは想像がつかないなぁ。リハーサルの時にルシアンのジャージにあわせて履いてるのかな???

ベルトはルシアンがメインですねこのブランド、Tシャツでも5万円くらいするような超高級ブランドなのでとてもじゃありませんが手が出せません(でもスニーカーは2万円を切ったりもする.....)

スカーフはスカル系がメインですね。ぶっちゃけ4のマックイーンのスカーフはベタ過ぎて微妙黒×白じゃなくもっと奇抜な配色のものでも似合うと思うんだけどなぁー。エルメスとかYSLのスカーフをしてるようなイメージが強かったのでなんとも。。

時計はあんまり詳しくないんですが、ロレックス巻いてなくてよかった(笑)


高見沢俊彦×山本ケンイチ

まぁ聴いたことのあるようなお話ばかりで。たかみー饒舌だなという感じ(笑)


アルバム「Fantasia」の全貌を語る

どういう経緯で松本が弾く事になったのか詳細を知りたかったなぁ(笑)やっぱりエピソードを知るとまた曲が違って聞こえてくるから不思議です。ただゲイリー・ムーアの例えがよくわからない


王子のオススメ!

映画はやっぱり古いな~(笑)ほんとに特撮モノが好きなのね。ある愛の詩の解説で、後悔ばかりしていることを告白してますが気になる気になる笑 離愁は観たんだけど我が青春のマリアンヌは観てないんですよねー(レンタルしてます?)

CDはよくおススメで挙げられるモノと初めて出てきたようなアルバムがミックスされてますねぇ。てゆーかフロイドの原子心母とイエスの危機はよく挙げてるけど、クリムゾンはアイランドなのかい!みたいな(笑)さすがにマニアックだなーメタリカを絶賛してるのは意外だった。

本は小説がほとんどですねー。自伝モノは読むんですが、小説はミステリーしか読まないのでこれを機におススメ本読んでみようかな



いやー、ほんと濃い内容です。やっぱ私服の詳細なんかはファンとしては嬉しいですよねー。来年もソロがあるならまた違う切り口でのVOL2を作ってほしいものです


スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<Takamiy/Fantasia | 大音量ロック美学論 Ver2 | Takamiy Legend Of Fantasia 2010 Fantasia@Zepp Sendai>>
この記事のコメント
実はσ(^^)、知り合いにグッズ購入を頼んでエクササイズセット以外全部をゲットしました(笑)
確かに浅草のたかみーはあり得ないですよね(苦笑)B系ファッションって日本人に一番似合わないファッションのような気がします(^_^;表参道のたかみーって路上でシルバーアクセサリーを売ってる人みたいに見えません?(笑)ちなみにσ(^^)は六本木と表参道たかみーがお気に入りです(*^-^)b

実は何気にエド・ハーディーのサングラスを狙ってたりします(笑)
σ(^^)が今使ってる眼鏡を買った眼鏡屋に売ってるのをガラス越しに見て「欲しい!(・∀・)」って思ったんですよ(^_^;)
σ(^^)が使ってるサングラス(←去年の秋で使ったサングラス)ってかなり顔が隠れるタイプで度を入れらんないんで、サングラスをする時はコンタクトを着用してます(^-^)/

σ(^^)メタリカって聴いた事がないんですけどロックばんでヘタリカっていうメタリカの曲に合わせてヘタレを紹介するコーナーをやってる位だから、たかみーはそれほどメタリカが好きなのでは?

今回のパンフって今までで一番読み応えがあるような…(・ω・)
2010-09-03 Fri 21:42 | URL | 紅梨洲悌~娜 #-[ 内容変更] | top↑
>くりすてぃーなさん
おはようです!あのサングラス.... もしや大通りの入り口の眼鏡屋さんですね???笑

僕もあそこを通るとショーケースの中覗いちゃいますねぇ。

T-FASHION、これアルフィーでもやってほしいです。たかみーの見てたら幸ちゃんとか賢さんもどんな映画がおススメなんだろとか気になってきました><
2010-09-05 Sun 08:02 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |