トップ画像
たかみーソロシングルジャケット&グッズ詳細。
2010-08-19 Thu 18:43
takamiy

かっこえぇ欲を言えば羽根はない方がよかったですかねぇ。まぁ王道なんでしょうが、写りもかなり良くてグッドだと思います

takamiy

遊んでますねぇ。いつぞやのシブコーズみたいですが(笑)しかしドラムのカラスマスクはなんなんだ!暴走族じゃないですかぁでも、アイディア的には面白いですね。

takamiy

かっこよすぎるいやー、これで決まりですわ(笑)このかっこよさは反則でしょう。。。こっちがアルバムのジャケットだったら良かったのになぁー


んで、グッズですが.....

まずはリストバンドつきのパンフレット。画像が出てましたが、あんな派手なリストバンドをプライベートでつけれるわけもなく(笑)パンフレットの内容は面白そうだけど値段が割高なだけに悩むなぁ。アルフィーのパンフレットと同じサイズなら買ってもいいかな08、09年みたいなやつは収納しにくいんで......

ペンダント。いつもより割高ですが、某アーティストではダイアモンド使って18万円とかのグッズを販売しているようで..... まぁアクセサリーには興味ゼロなんでスルーです。

エクササイズセット。がりがりに痩せてるんで、これも興味ゼロ。

Tシャツ。デザインが掲載されてないんでなんとも言えませんが、TOSHIHIKO TAKAMIZAWAって書いてると家でしか着れませんからねー家着はアルゼンチン代表関連のものしか着てないので、これもスルーかな。

ギターキーホルダー。これはデザイン問わず購入決定です

3Dポスター。これもデザイン次第ですかねぇ(持ち帰りが面倒!)なんかギター持ってるショットがあればいいな

バッグ。デザイン次第だけどこれもスルーかな??

今回お菓子がなかったですねー(あっても買わないんですが;)

アルバム発表まで一週間きりました!!!超楽しみ

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<Takamiy Legend Of Fantasia 2010 Fantasia@Zepp Sendai | 大音量ロック美学論 Ver2 | 高見沢俊彦/Kaleidoscope>>
この記事のコメント
σ(^^)はBとCのジャケ写が好きですo(^▽^)o
出来ることならBのジャケ写みたいなたかみーコスをしたいし(←たかみーコスは黒にこだわってます^^)Cのジャケ写でmi●iのσ(^^)のページのトップ画にしたいっていう願望が…(笑)

シングルとアルバムが楽しみですねo(^-^)o
2010-08-19 Thu 21:49 | URL | 紅梨洲悌~娜 #-[ 内容変更] | top↑
>くりすてぃーなさん
昨日堂本で新曲流れたようですねー!聴きましたか?
僕はカップリング的にもCで決定ですね♪
2010-08-23 Mon 17:06 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |