トップ画像
たかみーソロ応募特典詳細。
2010-07-24 Sat 14:39
alfee

■アルバム「Fantasia」スペシャル特典
アルバムに封入されている[Fantasia特典応募券 2枚]をご応募頂いた方を対象に、抽選で合計450名様に当たるスペシャル特典をプレゼント

●Aコース:50名
Fantasiaツアー サイン入りスタッフTシャツ

●Bコース:100名
(通常盤ジャケットに使用)Takamiy Fantasia Excalibur Guitar キーホルダー

●Cコース:300名 
「夜桜お七」Video Clip DVD

※CDには1枚、USBスペシャルメモリには2枚の【Fantasia特典応募券】付きです。


あこぎだなー!!!笑

USB盤はたしか3000枚限定でしょ。てことは、多くの人は通常盤とDVD付きの限定盤を買わなきゃいけないわけで...... Tシャツはサイン入りだから着れないし、かといって飾るのにも苦労。。。ギターキーホルダーが1番欲しいんだけど、何よりこれでグッズにギターキーホルダーが入らなくなりそうなのが気がかり(でもエクスカリバーって剣みたいなやつだよね?それならいらないかなぁ.....)DVDは特に興味なし。。

んで、アルバムとシングルの連動特典なんてのもありまして.......

●Aコース:100名(予定)  
超プレミアム・シークレットライブ

●Bコース:2000名(予定)
ドリーム・ジャンボ・マラソン握手会


前回のシークレットライヴも100人くらいでしたっけ?まぁ、確かにこれはファンからすればプレミアアムですよねー。行けるもんなら行きたいけど、それならサイン会の方がよかったり(だってライヴではいつでも観れるけど、たかみーと目は合わないじゃないですかw)

Bコースは謎ですね。あんまり興味ないかな。


まぁ、なんだかんだでアルバムも1枚しか買いませんし、シングルはカップリング次第ですかね。シングルは月姫くらいジャケットがカッコよければ3枚買ってもいいんですけどねぇ

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<たかみーソロ収録曲&ジャケット画像。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | アルフィー秋ツアー発表。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |