トップ画像
アルフィー秋ツアー発表。
2010-07-15 Thu 18:34
オフィシャルでは発表されていませんが、某掲示板に書いてましたねー。


23本?!


ここ10年で1番少ない本数ですねー.........(とかいって、仙台しか行かない行けないんだけども)

あぁ、、、最後に盛岡来てから5年も経つんですね。04年のツアーは東北4県回ったのに!!!

あ、それからたかみーソロ@仙台は無事1Fスタンディングゲットしましたよん

ひさしぶりの電話予約にめんどくささを感じながらも、たったの4分で繋がりました。

07年が最前列、08年が5列目、10年は........?!



THE ALFEE | コメント:4 | トラックバック:0
<<たかみーソロ応募特典詳細。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | アルフィー握手会。>>
この記事のコメント
何度も通りすがってますが…

どこに来たかと思いましたよ(笑)
2010-07-16 Fri 07:26 | URL | 通りすがり #eBcs6aYE[ 内容変更] | top↑
今年の秋ツアーは本数が少ないですね(^_^;
仙台は参加出来るか微妙なんでグッズだけ買いに登場するかもです(^^ゞなので、今年の秋はフォーラムと武道館になりそうです。
なんだか噂によると府中が改修工事だかで外されたみたいですよ(/_;)/~~北海道と北陸も外されて地方だけ減らされて寂しいですね(T_T)

あ、今年のたかみーソロはチケットが取れなかったんで不参加ですo(_ _*)o
2010-07-16 Fri 18:58 | URL | 紅梨洲悌~娜 #-[ 内容変更] | top↑
>通りすがりさん
いつもありがとうございますm(._.)m

気分で変えてみました(笑)
2010-07-17 Sat 21:08 | URL | ガブリエル #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>くりすてぃーなさん
仙台残念でしたね(>_<)
Aに譲ります出てるんで、整理番号気にしないなら探してみてはいかがですか?

地方寂しいですが、合成着色料なしで盛り上げていきましょう!
2010-07-17 Sat 21:12 | URL | ガブリエル #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |