トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
アルフィー握手会。
2010-07-11 Sun 17:12
alfee

握手会の件で荒れてますねー(笑)

いや、人事なんで妬みは怖いなぁくらいに見てるんですが......

個人的にはあぁいうのには1回も応募したことないんですよねー。どうせ応募するならたかみーがいいし、でもたかみーはなんとなくいつも大阪のような気がするし、当たっても距離が遠すぎる..... ってな具合で。その為に同じCDを買うのはちょっとなぁ~と腰が引けるのです(笑)なので、誰かがこんな雰囲気でしたよー、とか、こんな衣装を着てましたよ~、とか、近くで見るたかみーは.... なんてレポを書いてくれるとありがたいのですが、いかんせんあんな妬みの嵐みたいな書き込みされたら何言われるか分かったもんじゃないし、せっかくの幸運に水を差されかねないですからねー。だいたい、当たったらラッキーくらいの当選率なのに、そこまで凹むものなんかと(笑)いや熱心で素晴らしいと思いますが、人の喜びに水を差すのはいかがなものかと。

あ、そういえば02年の感謝祭ライヴは当選したんだっけなー。あのころは確かJuliet、GLINT BEAT、ALFEE CRASICCS Ⅲを1枚づつ買って3つ応募券を集めて~みたいな感じでした。僕は高校1年で、ちょうど正月に郵便局のバイトをやっていたのでそのお金で、盛岡から遠路はるばるさいたまスーパーアリーナまでひとりで行ったんでしたっけ。まぁ握手会とは趣が違いますが、いつかまたあぁいうライヴをやって欲しいですねぇ~。

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:8 | トラックバック:0
<<アルフィー秋ツアー発表。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 日本の音楽市場。>>
この記事のコメント
外国のミュージシャンのようにHUGなんて、もってのほか
なんでしょうネ(笑)。又、ライブでファンから花道で花を受け取る外国人ミュージシャンも(屈んで)凄くかっこいいと思う。文化の違いだけなのでしょうかネ?

2010-07-11 Sun 23:49 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
ROM専の人にはおもしろいんだけどねw

ところで、あの感謝祭ライブ。私はハズレました。
たまに参加した人のブログエントリーを見つけると、あの時の悔しさ悲しさがよみがえってきますw
2010-07-12 Mon 08:25 | URL | トイ #eBcs6aYE[ 内容変更] | top↑
昔の ブルーススプリングスティーンの ライブ映像で
滅茶苦茶デカいあ 会場のライブで
女性が どうやったか ステージに乱入してきて
ブルースに思いっきり抱きついてキスしていた! 笑

当然警備員が 二人がかりで 剥がそうとするんだけど
女性の方も 巨漢とかではないのに 結構しぶとくて 

やっと 自由になった時の ブルースの照れたような顔が
印象的でした

外国人女性は凄いなぁ~
ジューダスのライブとかでも Tシャツ脱いで振り回している人なんか 映っているよね・・・

それに比べたら 握手前に卒倒しそうになる多くの日本人妙齢女性なんて 可愛いですね~ 笑
2010-07-12 Mon 10:36 | URL | 虹 #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん
外タレは基本的にフレンドリーですよねぇ。僕の友人に、エアロスミスのスティーヴン・タイラーに偶然出くわしてほっぺたにキスをしてもらった女性がいますw
2010-07-12 Mon 17:38 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
>トイさん
本文には書きませんでしたが、あそこまで熱くなってると個人的には滑稽に思えます。
たかみーソロは何か特典あるんですかね?あればひさしぶりに応募してみようかな~と思ってます。
2010-07-12 Mon 17:41 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
>虹さん
やっぱりアイドルなんでしょうね~。
僕にとってはアイドルではなく、多大な影響を受けたミュージシャンのひとりだと思ってます。
外タレのライヴでは最近客席からステージに招待して~っていうのが多いみたいですね。
2010-07-12 Mon 17:43 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
握手会ぐらいで荒れるなんて馬鹿馬鹿しいですよね(苦笑)
あれって、1人で何口も応募してる人がいそうだから外れる人が多いような気がします(^_^;
実は、夜明けを求めてとこの愛を捧げての連動特典のファンミーティングに応募したんですけど当たり前のように外れましたf^_^;

今まで3回ほど特典に当たった(Kaleidoscope、Lifetime Love、月姫)んで特典に応募するのはしばらくお休みするかもです(__;)
2010-07-12 Mon 21:49 | URL | 紅梨洲悌~娜 #-[ 内容変更] | top↑
>くりすてぃーなさん
馬鹿馬鹿しいです(笑)他人の幸せを妬むからいつまで経っても当たらないんですよ。

三回当たってたんですね~★たかみーのピックもゲットしたし、しばらくは運気を貯めた方がいいかもですね★
2010-07-13 Tue 19:57 | URL | ガブリエル #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
