トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Ozzy Osbourne/Scream
2010-07-02 Fri 18:05
ozzy

2010年発表作品。

1. Let It Die
2. Let Me Hear You Scream
3. Soul Sucker
4. Life Won't Wait
5. Diggin' Me Down
6. Crucify
7. Fearless
8. Time
9. I Want It More
10. Latimer's Mercy
11. I Love You All



今年のラウドパーク2010に出演が決まった魔界のプリンス、オジーの3年ぶりのニューアルバムです。今回の作品は20年来の付き合いだったザック・ワイルドと袂を分かち、若手実力派ギタリストのガスGを迎えての新作

ところが、どっこい。これならザックでも良かったんじゃね?!

ってくらいギターサウンドがザックっぽいオジーの歌メロは前作以上に冴えていて、1~5まではかなり好きなんですがそれ以降は似たり寄ったり。まぁ僕自身それほどオジーを崇拝してるわけではないので、良質だなと言える作品ではありますが「ギターを中心に聴く」昔からのオジーファンにはかなりウケが悪いようですねぇ



この曲だけは人気があるようです(笑)

まぁ、どのみち来日しても新作からやる曲は2曲くらいで、あとは名曲のオンパレードですし、このアルバムが出たおかげで来日公演が決まったと思えばありがたみのある作品かも?!笑

スポンサーサイト

洋楽~M~O | コメント:2 | トラックバック:0
<<SLASH/SLASH | 大音量ロック美学論 Ver2 | アルフィー春ツアー閉幕。>>
この記事のコメント
お久しぶり
ちょっと 興味があったんですが 聴くほどでもないのかな~ 笑
もともと 彼の声はあんまり好きでなくて プロデューサーとしての彼が 好きなのです

しかし 若いころから ルックスがいい人って どうしても歳とると アレですけど
オジー程度だと 変わらなくって いいですね~
うん、人間って 平等だ♪
2010-07-02 Fri 22:55 | URL | 虹 #-[ 内容変更] | top↑
>虹さん
ご無沙汰です♪
輸入盤なら1600円くらいなんで、全然買ってもいいと思いますよ~。

オジーは変わらないですねぇ(笑)ランディは生きてたら太ってたのかな?笑
2010-07-03 Sat 16:26 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
