トップ画像
夏フェスタグッズ。
2017-07-25 Tue 15:27
ポスターを見たときは、どこぞの宗教画丸パクリみたいでオリジナリティは0と思いつつも、かつての威厳ある世界観は感じられると思ってグッズも期待しましたが…

このポップス路線はいつまで続くのですか。

男ファンガン無視じゃないですか。比率を考えればどうしたって女性ファン、主婦層が多いんでしょうけど、こりゃあいくらなんでもあんまりだよーーー。

唯一、まともだなと思ったカンレキーズのロゴキーホルダーはガチャかよ… てか、ついにグッズにガチャ商法持ち込んだか~。

炎天下の中、グッズ売り場付近で交換会が繰り広げられる光景が目に浮かぶとともに、どーせ大漁にヤフオクに出るだろ~からそっちで値段の倍出して買えばいいやって感じです。

サイン入りグッズって、どーせたいしたもんじゃないでしょ。

ああ… 5年ぶりの夏イベなのにこんなグッズじゃ萎えるなあ。

あ、今年2日目だけ行きます。たまにはね。

THE ALFEE | コメント:5 | トラックバック:0
| 大音量ロック美学論 Ver2 | あなたに贈る愛の歌/THE ALFEE>>
この記事のコメント
こんばんわお久しぶりです。
私は今年は2日間参加します。
初日は個人的に、かなり熱いセットリストで盛り上がりました。
2日目、お互い大いに楽しみましょう!

グッズは、何かもういいかなって感じです(笑)
2017-07-30 Sun 00:14 | URL | 暇人ハック #-[ 内容変更] | top↑
暇人ハックさん
ご無沙汰です。私も暇だったので2日参戦にしました。セットリストは…微妙でした(´;ω;`)今日に賭けます。
2017-07-30 Sun 14:36 | URL | ガブリエル #-[ 内容変更] | top↑
暇人ハックさん
ご無沙汰です。私も暇だったので2日参戦にしました。セットリストは…微妙でした(´;ω;`)今日に賭けます。
2017-07-30 Sun 14:36 | URL | ガブリエル #-[ 内容変更] | top↑
2日間、あっという間でした。
ハック絶賛の初日は微妙でしたか(笑)
2日目はどうでした?
私は正直、今日の方が微妙でした…(´・ω・`)
またブログ更新楽しみにしてます。

秋ツアーに期待しましょう!!
2017-07-30 Sun 23:36 | URL | 暇人ハック #-[ 内容変更] | top↑
暇人ハックさん

初日は… 二日目はサイコーでした。いや、私は好みが偏ってるので言ったらキリないんですけど、アタマ数曲とオーラスに持ってかれました。何もかも。

秋楽しみですね〜!
2017-07-31 Mon 13:47 | URL | ガブリエル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |