トップ画像
春フェスタ ツアーポスター
2017-02-24 Fri 21:52


40周年ツアーで、ひさしぶりに渾身のツアーポスター3連発ブチかましたのは遠い昔。

またもや、ダサ過ぎて空いた口が塞がらないようなポスターを献上して頂きました。

いやー、サーカスというコンセプトはいいんですよー。今までありそーでなかったし、下にひっそり構えるピエロなんかは割と好きです。

ただ、昨年のダルマ、招き猫に続きというか… 更に遡ればいつぞやの猫と犬のベスト盤の時とかもそうですけど、いちいちメンバーをあしらわなくてもいいんですよ(´・ω・`)

真ん中のライオンなんて大口空いてすげーマヌケじゃあないですか。てか、垂れ目なのがマヌケに見える原因か(こうちゃんタレ目じゃないのに)

まあ、ダルマと猫よりはマシだなって感じですけど… グッズはかっこいい目のやつお願いします。
スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<あなたに贈る愛の歌/THE ALFEE | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE BEST HIT ALFEE 2016 秋フェス@仙台サンプラザホール>>
この記事のコメント
流石にこれは勘弁してくれ~、というツアーポスターでしたね~(^^;)
グッズもいつも以上に残念なことになっておりますので、気が進まないことは百も承知ですが、恒例のグッズレビュー楽しみにしております<m(__)m>
個人的に今回は購買意欲を刺激するグッズが一つもありませんでしたので、無駄遣いしなくて済みそうです(笑)
2017-05-01 Mon 12:54 | URL | ぺんちゃん #GYZVyQPE[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

私はパンフ、ピック、ポリエステルかなんかのケース買いました(デジカメ入れるのにはいいです)

春フェスタ、もう一回行きますが、カンレキーズは夏で終わらせてほしーです( ´Д`)y━・~~
2017-05-23 Tue 20:47 | URL | ガブリエル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |