トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
たかみーソロツアーに学割導入。
2010-06-13 Sun 19:05
alfee

ライヴ会場で学生証提示で1000円キャッシュバックだそうで。

チケット代は6800円なので、単純に5800円ですがチケットを取るための振込み手数料やらプロモーターの手数料やらを考えたら、それほど意味がないような気も。。。まぁ、その1000円で何かグッズを買おうと思えば、少しは得した感があるのかもしれないけれど

でもさ、公演数が少なくとどこの会場も完売になるたかみーのソロツアーで学割をやっても..... と思うんだよなぁ。確かに若い人は「アルフィー」よりも「たかみー」の方が取っ付き易いだろうけど、完売が見込めるたかみーソロよりも地方では空席だらけの本家でこういう取り組みをしてみればいいのにと思わずにはいられません。まぁこれでどのくらい学生が来てるのかを計る指針にはなりますけど、本気でファン層の拡大を狙っていくなら秋ツアーで早速実施して欲しいですね。

まぁ学生じゃない僕には無関係な話なんですがw



THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<アルフィー春ツアー閉幕。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE AUBE 2010 新世界 ~Neo Universe~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
