トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
春フェス、グッズ画像掲載。
2016-04-04 Mon 19:58
パンフレット

62歳のおじいちゃんをつかまえて、これはねーだろーと。もう高望みしないから、ふつーの写真集みたいなやつでいーよ。企画モノはマジいらん!


和風だるまTシャツ

ほんと全体的に言えるんだけど「Orionからの招待状」という素晴らしいモチーフがあるのに…m(__)m オリオン座を象ったTシャツでよかったのでは(T . T)


折りたたみトートバッグ

もう全部このデザインでよかったよー。何度か見たことあるようなデザインだけど、最近のグッズがダメダメ過ぎて、素晴らしくまともに見える。


メッセージネックレス

まあ買わないんですけど、どーせやるなら多少割高でもシルバーでやればいいのに。真鍮なんてそっこうメッキ剥がれてダメになるのに。


福だるまがま口

ふつーにオリオン座のコインケースで良かったのでは…(T . T)


福だるま はんかち

ふつーにオリオン座のはんかちでよかったのでは…(T . T)


福だるま 根つけ

このストラップものももういーですよ。


福だるま マグネット

なんでこうも福だるま推すんだよm(__)m しつこいよ、もういいよ。


お茶漬け

可愛いモチーフをどーしてもやりたいなら消えモノだけにしてくれえm(_ _)m


福だるま煎餅

お菓子もネタ切れ感満載。


キャラメルバウム

お土産にするならこれだな(棒)


ピックセット

こんなにダサいピックでもたかみー投げたの拾えたら狂喜乱舞する自分が想像出来るから悔しい。


ツアーバッグ

もうオリオンのバッグ買いますよ。買えばいいんでしょ。



昨年の春からの可愛いグッズ路線は、もうウンザリです。いやー、確かにオリオン座モチーフにしたグッズって秋っぽいですけど。

マジで今回は我慢しますんで、秋はまともなグッズ出してください。不買運動レベルを通り越して、欲しいものがまったくないです。パンフレットとピックだけは惰性で買いますけど。


THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<THE ALFEE BEST HIT ALFEE 2016 春フェス@奥州市市民文化会館 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 気づいたら春フェス。>>
この記事のコメント
グッズの感想を読んで笑ってしまいました。ライブに沢山行けて羨ましいです。
2016-04-08 Fri 20:03 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
ロビンさん

ご無沙汰しております!

水沢から帰ってきましたー。とりあえずグッズはパンフとピックのみですが、明日はオリオンのトートバッグ買おうと思います(^ ^)
2016-04-17 Sun 00:27 | URL | ガブリエル #HpfwbaYU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
