トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
気づいたら春フェス。
2016-04-01 Fri 14:07
仕事が忙しいのもあるんですけどね。

なんか、春ツアーのポスターは終わってるし、グッズは終わってるし… マジで書くことないなーと放置しておりました。

そんな私、ライヴのスケジュールはびっちりでございます。

4月9日 ボブディラン@東京宮城エレクトロンホール(ぼくでぃらん、じゃないですよ)

4月16日 アルフィー@水沢市民文化会館(12年ぶり!一階のみの会場だと思ったら二階もあるんだね。ぜんぜん記憶にない)

4月17日 アルフィー@仙台サンプラザ(運がなければ金の力で解決)

4月20日 ワイナリードッグス@東京ドームシティ(ミスタービッグ以来、ビリーシーンに会える。友達にも会える。楽しみ!)

4月21日 アイアンメイデン@国技館(わたし、メタル系のバンドのライヴはじめてです)

5月12日 ディープパープル@仙台サンプラザ(イアンペイスのドラムを見たい)

5月20日 マイケルモンロー@渋谷クアトロ(7年ぶりにマイケルに会える!これが一番楽しみ)


7個は確定。

今年は名古屋ファイナル行こうかなとも思ってますけど、まだ未定。こーゆう場合行かないんですが。笑

グッズ画像出たらまた、書きます!
スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<春フェス、グッズ画像掲載。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | あけましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
