トップ画像
恋の花占いⅡ itunes storeで先行配信中。
2015-12-10 Thu 01:36
250円なので、早速買って聴いてみました。

ものすごくカテゴライズが難しいですねえ・・・(;^ω^)

発売まで知りたくない方は、ここでストップで・・・


これってGSなんですかね(;^ω^)

GSの知識がないので、あんまりよくわからないんですが・・・

まあ、いつものアルフィーのごとく肉厚サウンドで大仰なシンセアレンジが施されております。

Aメロはコーラスなしで幸ちゃん、Bメロで三声からの「神様お願い」の部分だけ賢さん、サビはたかみー。

2番もひねるでもなく、このまんま。3番では冒頭から賢さん(まぁBメロですね)

思ったよりは悪くないけど、新曲のほうがとりあず楽しみ。



THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<新曲ネタバレ&FS限定グッズ&春ツアー日程 | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE Best Hit Alfee Autumn 2015@仙台サンプラザホール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |