トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
秋ツアーポスター&グッズ。
2015-10-04 Sun 22:07
今回のツアーポスターはあれですかね?

予算がなさすぎて素人が作ったんですよね?

あ、それともあれですかね?

一般公募?

いやー、とても「プロ」が作ったとは思えないですねえ。

はっきり言って41年の歴史で一番ダサいというか、ありえないレベルですね。

あ、そうか!わかった!

来るべきニューアルバムのジャケットを大物に頼んで予算がツアーポスターに回らなかったんだ!!!

そういうことか。。。

それなら納得!!!

ってことで、グッズは見なくてもくだらなさそうなモノしかないのが私に心の目に映ってるので今回はコメントなしで。。。

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<ニューアルバム発売決定&秋ツアーグッズ | 大音量ロック美学論 Ver2 | 井上陽水 UNITED COVER 2@宮古市民文化会館>>
この記事のコメント
お時間が許しましたら、秋ツアーのグッズへの辛辣な慈悲深いコメントも楽しみにしております。
個人的には吉岡つとむ先生のもう見飽きた恒例のイラストが見られないのが残念なところですが(笑)
2015-10-12 Mon 08:52 | URL | ぺんちゃん #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
> ぺんちゃんさん

遅くなりましたが、グッズコメントアップしました。慈悲深くないので、ご容赦ください。笑
2015-10-18 Sun 22:40 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
