トップ画像
「誘惑の太陽」ジャケット写真公開。
2015-06-17 Wed 23:30
syokai.jpg

うーん。。。ダサいんだけど、よく言えば寺沢武一風とでもいいましょうか(いや、よく言えばですよ) もはや自分をジャケットにするという点では日本のイングヴェイ・マルムスティーンと呼んでいいかもしれません(お互い手癖で弾きまくるギタリストですし)


a.jpg

b.jpg

c.jpg

どれも同じような感じですが、しいて言うなら3枚目が一番好きかな(絶対飾らないけど)

もはや、何かを書く気もおきません。曲に期待しましょう。。。



THE ALFEE | コメント:4 | トラックバック:0
<<訃報:クリス・スクワイア死去 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 水曜歌謡祭、笑神様&NHKホール2デイズ&たかみーソロ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-17 Wed 23:38 | | #[ 内容変更] | top↑
私も3枚目が好きかなと。奇抜な物がイメージ何でしょうか?
2015-06-18 Thu 18:43 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
> とんくんさん

音源公開されていますが、あんまりEDMって感じしませんね。イントロとソロがどーなってるか楽しみです。

夏イベ行けるのですかー、羨ましいです。私は仕事で100%無理になりました(゚д゚lll)楽しんできてください!
2015-06-30 Tue 00:38 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
> ロビンさん

MVが公表されて、ひさしぶりにスタジオ撮影ではなくロケ撮影ということで歓喜しましたが、それならジャケ写も一緒に撮ればいいじゃねーかと思ったのは私だけでしょうか....
2015-06-30 Tue 00:41 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |