トップ画像
「Neon Knigths」
2010-05-18 Tue 20:30
dio

ディオ。

今頃はコージーと昔話に華を咲かせている頃でしょうか。

失礼ですが、あなたにゆっくり休んでる暇なんかないはずですよ。

天国でも変わらず、あなたの美しい声で歌っていて下さい。

しばしのお別れです。

さよなら、ネオンの騎士。

スポンサーサイト

ロック美学 | コメント:2 | トラックバック:0
<<たかみーソロ。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | DEVIL DOLL/Eliogabalus>>
この記事のコメント
昨夜 検索してみたら
とても 沢山の人が ロニー追悼の文章を書かれていて
びっくりしました
沢山の ファンに愛されていたんだなぁ と 改めて思いました

ルックスといい あまり 派手なところは無い人だったけど
やっぱり 歌が ずば抜けてよかったんだよね
初期のRainbowの あの世界観が好きな人も
多いみたいだし・・・
ファルセットで歌っても やかましくない、っていうか
高音も綺麗に歌える人だった

コージーと リッチーの噂話でもしているかな 笑
2010-05-18 Tue 22:51 | URL | 虹 #-[ 内容変更] | top↑
〉虹さん
こんばんは。

mixiでもふだんメタル系のニュースは誰も日記を書かないのに、ディオのニュースでは1500件近い投稿がありました。

ディオが書く歌詞はあまり読まないんですが昨日虹さんが書かれていたスターゲイザーの歌詞は言い得ていて泣けてきました。

たぶんリッチーの悪口言ってるでしょうね!
2010-05-19 Wed 03:43 | URL | ガブリエル #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |