トップ画像
お知らせ
2015-03-02 Mon 18:27
お知らせが遅れて申し訳ありませんが、1月から一部端末による閲覧禁止の制限を設けています。

ある個人の閲覧を制限しても限界があったので、このような措置を講じましたが、こっちの端末では見れたけど、こっちの端末では見れなかったという方いらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後もよろしくお願いします。

また、コメント設定はいじってないのですが、不具合(?)で管理ページから返信が出来なくなったため、こちらでお返事させて頂きます。

>Kengoさん

オリジナル早く出して欲しいですねー。AGRやライブアルバムもいいですが、さすがに5年という感覚は長すぎますね。

Do The Talking! | コメント:1 | トラックバック:0
<<3.11 -Far Away- | 大音量ロック美学論 Ver2 | KISS 40th Anniverasary JAPAN Tour 2015@セキスイハイムスーパーアリーナ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-03-04 Wed 02:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |