トップ画像
つづき。
2015-01-21 Wed 12:04
古くから観ているサイトに「チケット転売は肯定すべき」というコラムがあって、ひさびさに読み直してみたんですけど納得させらるなあ。

こちらです。

今回の場合は2の3にあてはまるのかな。

10万円の価値があるものに、8888円はたしかに安すぎるだろーと。まぁ定価10万円では外タレでもミーグリなしではポール・マッカートニーとストーンズ以外はありえないような額なので非現実的ですが、定価5万円くらいでもよかったんじゃないかな。それなら小キャパでもある程度ふるいにかけられたのだろうし。

結局「運もない」「お金もない」ではプレミアムライブには参加できないってことですね。夢のない話ですが、それが現実です。


THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝!桜井賢還暦コンサート・グッズ詳細 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 祝!桜井賢還暦コンサート、チケット販売終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |