トップ画像
アルフィー、夏イベポスター。
2014-06-09 Mon 23:00
14eve-poster-web.jpg

なんか、秋ですねー。

花札の8月の「芒に雁」をイメージしてるんでしょうが、この札は背景が白なので別に夕暮れっぽくする必要もなかったんじゃないのかなー。普通に夏っぽく水色でいいんでね、と思うのは僕だけですかそうですか。

個人的にはまだ参加未定なんですが、行くとしたら二日目のみになりそーです。いや土曜日も行こうと思えば行けるんですけど、一昨年の夏のような暑さではライヴ前に消耗しきってしまいそうなので。。。

来週はAGR2発売ですねー。長かった、待ち遠しかった。次の坂番ではAGR2特集のようですが、あえて聴かないでおこうかなー。んー、でも解説CD盤は買う予定はないので、ここいらで幸ちゃんのコメント聞いておきたい気もする。でも、真っ新な状態でアルバムを聴きたい。葛藤ですな。まぁ、今週も始まったばかりなのでちょっと考えてみようと思います。。。


THE ALFEE | コメント:1 | トラックバック:0
<<AGR2一部感想。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | AGR2 ライブ音源収録曲確定。>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-11 Wed 00:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |