トップ画像
AGR2収録曲確定!
2014-05-22 Thu 01:29
終わりなきメッセージ
From The Past To The Future
まもなく2番線に・・・
Shadow of Kingdom
至上の愛
悲しみが消える時
ROCKDOM -風に吹かれて-
LOVE-0=
S EET HARD DREAMER
SUNSET-SUNRISE KISS
さすらい酒
誓いの明日
Musician 2014




サファイアの瞳はどこですかー(^_^メ)

サファイア消えてる~(´д⊂) 

前情報より追加されたのは「悲しみが消える時」と「Rockdom」ですかー。前者に関しては05年に再録してるんだからいいじゃねーかよ... って感じですね。後者に関しては04年に再録してるんだからいいじゃねーかよ... って感じですね。っていうのは冗談でRockdomに関してはあまりにも完成されている楽曲なので、いじる部分がないと思うんですけどねー。アコースティックVerになるのかな(でも、それもやってるしなぁ)

ライヴ音源つきの限定盤も10曲程度収録されると思うので、願わくばサファイア、マスカレードあたりが入ってくれると非常にありがたいです。それにしても夏にシングル出すんだ。それよりオリジナルをはよ出してもらえませんかね。


THE ALFEE | コメント:7 | トラックバック:0
<<ASKA逮捕について思うこと。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | ポール・マッカートニー48年ぶりの武道館公演決定!>>
この記事のコメント
人殺しの分際でよく懲りずにブログを更新できますね。
身の程知らずの最低人間。
shine
2014-05-22 Thu 23:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
なんか毎回毎回同じようなコメントで飽きたな。

んで、具体的に誰が死んだの?ヒロック?
2014-05-23 Fri 02:20 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
おい、イカレタ シャブ中ガブリエル
お前、人殺し殺人犯だったの?
お前みたいな奴は世間の害だから、
ちゃんと自首して務所暮らしでもしてくれないかなw
殺された人は本当にお気の毒だw
2014-05-23 Fri 20:04 | URL | くそアルフィー@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
ヒロックって誰かのことなのでしょうか?
その方はガブリエルさんの行為で亡くなられたのですか?
教えて下さい。
2014-05-23 Fri 22:19 | URL | くりすてぃーな #-[ 内容変更] | top↑
>くりすてぃーなさん

ここ半年位更新するたびにコメントに荒らしが現れるようになったのですが、これがまた狂った人でしてねぇ。当初はアルフィーを批判するようなコメントばかりでしたが、最近はなにをトチ狂ったのか「お前のせいで死んだ人間のためにも復讐してやる」とか言い出しまして。

ヒロックというのは、以前リッチー・ブラックモアというギタリストについてめちゃくちゃな話を書いたので当ブログ上で批判した人間ですね。その逆恨みでしょう。この人間が荒らしであると僕は確信しています。コメント承認していないものは、すべてこの人間のコメントです。いかにアタマがおかしいかを知ってもらうために、ここ数日のコメントを承認にして見られるようにしますのでお確かめになってみてください。
2014-05-24 Sat 01:48 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
> >くりすてぃーなさん
>
> ここ半年位更新するたびにコメントに荒らしが現れるようになったのですが、これがまた狂った人でしてねぇ。当初はアルフィーを批判するようなコメントばかりでしたが、最近はなにをトチ狂ったのか「お前のせいで死んだ人間のためにも復讐してやる」とか言い出しまして。
>
> ヒロックというのは、以前リッチー・ブラックモアというギタリストについてめちゃくちゃな話を書いたので当ブログ上で批判した人間ですね。その逆恨みでしょう。この人間が荒らしであると僕は確信しています。コメント承認していないものは、すべてこの人間のコメントです。いかにアタマがおかしいかを知ってもらうために、ここ数日のコメントを承認にして見られるようにしますのでお確かめになってみてください。ちなみに名前が付いてるものと付いてないものがありますがIPアドレスが同じなので、同一人物ということは確かですよ。
2014-05-24 Sat 01:51 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-24 Sat 19:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |