トップ画像
ポール・マッカートニー48年ぶりの武道館公演決定!
2014-05-10 Sat 19:21
Bjrwng7CAAA6CBr.jpg



48年ぶりの武道館といわれると、なんだかアルフィーの40周年もまだまだヒヨっ子だなという気がしてくるから恐ろしいですねー。。。

チケット代も恐ろしいことになってますねー...

アリーナ席 10万円

S席 8万円

A席 6万円

B席 4万円

C席 1500円


C席は25歳以下限定で、初来日公演のC席とまったく同じ価格ということですね。こういう粋な計らい好きだなー。日程も平日水曜日、開演時間も15時というなかなか鬼畜な設定ですが、チケットは瞬殺で完売でしょうねー。うーん... 行ける人が羨ましい。まさに伝説の目撃者となるわけですねー。公演まで1週間弱... どんなライヴになるか楽しみですね。



Do The Talking! | コメント:6 | トラックバック:0
<<AGR2収録曲確定! | 大音量ロック美学論 Ver2 | CDの売り方、チケットの売り方。>>
この記事のコメント
クズタレントバンドとポールを
比較対象にして偉そうに物を語るな、人殺しのこのクソ野郎
お前の行為で死に至った人間のためにもお前を一生許さないからな
2014-05-12 Mon 19:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ストーンズ派を名乗ってるお前が
ポール、ポールって、うるせ〜んだよ。
どうせ盛岡の田舎から国立にも
見に来やしねぇくせに、このクズ野郎‼︎
おめえみたいな奴がポールを見聞きしたり、情報を発信する資格なんて
ねぇ〜んだよ、バーカwww
2014-05-12 Mon 23:03 | URL | くそガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
お前みたいなクズがポールの記事を
書くからポールが体調崩して全公演中止になったんだ‼︎
このクズ野郎‼︎
2014-05-20 Tue 16:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
> お前みたいなクズがポールの記事を
> 書くからポールが体調崩して全公演中止になったんだ‼︎
> このクズ野郎‼︎

今回のは面白かったから承認してあげるw

俺にそこまで影響力ねーよw
2014-05-20 Tue 19:59 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
人を死に追いやる影響力は持ってんじゃないの?
この人殺しのクズ野郎‼︎
shine
2014-05-21 Wed 19:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-21 Wed 21:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |