トップ画像
アルフィー秋ツアー東北日程。
2014-04-21 Mon 23:24
会場で既に告知されていました。

夏を通り越して気が早すぎるだろー(^_^;)と思わなくもないですが...

12月12日(金) 三沢市公会堂

12月13日(土) 仙台サンプラザホール


2012年春以来の東北2公演!!!

青森は2004年の青森県民会館以来ですから10年ぶりですねー。青森県の方、おめでとうございます!!!

青森公演っていうのはほんとに嬉しいですねー。というか、仮にそれが岩手じゃなくても東北が仙台だけじゃないっていうことが嬉しいんですよねー。

でも、一言言いたい(笑)


何故、三沢なんだ(-"-)


いや、三沢在住のファンの方には申し訳ないですけど、いくらなんでもアクセスが悪すぎるだろーと。

新幹線沿いの八戸か青森でよかったんじゃ... と思うんですけどねー... ちなみに八戸の上で(地図上の右側)八戸から車で約40分、青森市からは約2時間半近くかかる場所ですからねー。青森県民の方でも離れてる方は仕事終わってから移動... では間に合いませんしねぇ。

メンバーの移動も大変でしょうねぇ... 羽田-三沢間で飛行機が運行しているので行きはいいでしょうが、翌日仙台なので終演後八戸まで移動→新幹線で仙台... が濃厚ですかね。いやはや60歳のおじいさんにこんな移動を強いるとは(ーー;) まぁ1000人規模の会場なので招待券ばらまけば埋まるでしょうが、なんとも言えない会場設定ですねー。まぁ八戸、青森と新幹線で行ける会場であれば参加する気にもなりましたが、行くのがあまりにも困難な会場なのでいつも通り仙台に参加しようと思います。


THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<氷室京介 25th Anniversary Tour GREATEST ANTHOLOGY NAKED@盛岡市民文化ホール | 大音量ロック美学論 Ver2 | Jeff Beck Japan Tour 2014@岩手県民会館>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-22 Tue 19:29 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-30 Wed 05:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |