トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
アルフィー春ツアーグッズ。
2014-04-05 Sat 13:04
alfee


・パンフレット

おー。今回のは期待できそう!!馬に乗ってる写真もカッコイイけど、画像最後の3人で写ってるのもカッコイイなー。というか、こういう部屋が好きwww


・ショルダーバッグ

女性用なんですかねェ。クラッチバッグとかだったら... 多少デザイン性が微妙でも買ったのになー。


・Tシャツ

外に着ていける自信は0ですけど、家着くらいならいいんじゃないかなー。ただボディは「雷神ツアー」のときと同じってゆーか、あの素材がデフォなんだろうか?綿100%でもっとペラッペラなほうが個人的には好き。


・ドルマリンスリーブ

こういうのユニクロのUTシリーズによくありますねー。


・アルフィーリバーシ

盤面はカッコイイなーwww 


・GENESISキーチェーン

リングじゃなくて鷲をそのままの方が...


・モバイルストラップ指輪/羽根

iphone5以降、イヤホンジャックが下になったためiphoneユーザーには無用ですかね。そして、去年の春のギターのやつの方が断然イイ!


・RADICAL TEENAGER リストバンド

このリストバンドをリアルタイムで巻いていた人は感慨深いモノがあるんでしょうねー。


・スパイシーおかきKMB!

ジェネレーションダイナマイトのPVの現代版みたいなイラストが意味するモノは... 80年代への回帰?


・ふんわりミルフィーユ「ミルフィー」

んー。好きな方にはごめんなさいだけど、毎回このイラストレーターの絵は好きじゃやない。こういうメルヘンチックなバンドじゃないでしょ、アルフィーって。


・ALFEE KITCHEN スポンジワイプ(ピンク/イエロー)

買ったはいいけど使わない(使えない)人がほとんどなんだろーなー。


・ピックセット

いつか飾るいつか飾ると買い続けて早15年。毎回コメントに困るんです。


・ツアーバッグ

おー。今回は綿100%!帰りにグッズをいれて歩くのすら恥ずかしいド直球なデザインだけど買っちゃうんだろーなー。去年の秋ツアーのツアーバッグなんてビニール袋すら取り外してないのに( ̄▽ ̄;)!!



素晴らしいツアーポスターのおかげでなんとか... って感じですね。エイトデイズの企画力の無さは筋金入りって感じですけど... パンフ、ピック、ツアーバッグ、余裕があったらTシャツって感じですかね。

グッズは毎度微妙ですけど、ツアーは楽しみ!仙台まであと2週間!







スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<60th Anniversary 限定グッズ。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | ポール・マッカートニー再来日公演決定!>>
この記事のコメント
初めまして、僕は初日の川口(地元なので)に参加しました。
ライヴは20数年ぶりだったのですが、やっぱりTHE ALFEEはいい!
席も高見沢さん側の7列目だったので、ずいぶん近くに3人を感じることができました。
昔と変わらずの3人だったので、それが嬉しかったな…。
これからもライヴに足を運んでいきたいと思いました。

ブログ楽しみにしています。これからも頑張ってください。

2014-04-15 Tue 00:28 | URL | Kengo #-[ 内容変更] | top↑
> kengoさん

はじめまして!こんにちは。

20数年ぶり!おかえりなさいヽ(^0^)ノ

私も15年目ですが、変わらないですねぇ...

そして7列目だなんて羨ましすぎです。毎ツアー欠かさず参加してますが一桁列なんて、しばらくないです。

まだまだツアー続きますので、予定が合うようであればまた参加してみてください(*^o^*)
2014-04-15 Tue 14:35 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。