トップ画像
AGR2は梅雨前は発表?!
2014-02-22 Sat 21:14
2014年第一弾新作試聴会!

みたく銘打っておきながら、たかみーがiphoneでAGR2の曲を数曲(しかも、ちょろっと)かける会だったよーです(-.-;)

AGR2は梅雨前に発表予定(NHK前後か?)とのことで、公表された収録曲は・・・

・Sunset Sunrise Kiss

・至上の愛

・Musician

・From Past To The Future

・サファイアの瞳

・さすらい酒

・LOVE-0

・Shadow Of Kingdom

・Sweet Hard Dreamer

etc...


とのことです。

うーん、これ見る限りはかなり微妙!!

サファイアとShadow Of Kingdomくらいかなぁ、個人的に嬉しいのは。

何故、鋼鉄の巨人を入れてくれないんだぁーーMasqueradeも欲しかったーー。

さすらい酒は言うほど人気があるのだろうか・・・?

この中でファン投票率が高かったのは、せいぜいSunset Sunrise Kissくらいのような気がするのだが。。

追加されてもせいぜい3曲程度だと思いますが、この3曲に期待するしかないな...。




それにしても40周年...

メンバーはかなり忙しくなるといってたけど、アルフィーとしての活動ペースは通年と変わらない気が・・・

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<THE ROLLING STONES 14 ON FIRE@東京ドーム | 大音量ロック美学論 Ver2 | アルフィー新作発表のX Dayは2月22日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |