トップ画像
アルフィー、春ツアーポスターその2。
2014-02-07 Fri 14:35
alfee

早速オフィシャルで公開されました。

いやー、本当に素晴らしいポスターですね。僕が最初からベタ褒めは結構珍しいですが(笑)

今回は珍しく、というか史上初(?)デザイナーの名前がオフィシャル上にクレジットされていまして、山根Yuriko茂樹さんという方が手掛けているようですが、wikiでこれまで手掛けた作品見たら超一流じゃないですかー。しかも「新世界」もこの人だったんですねー。どおりであのジャケットも素晴らしかったわけだ。

もうピンクフロイドのジャケット=ヒプノシスとか、ロジャー・ディーン=プログレみたいな感じで今後この人にすべて依頼すればいいような気もするんですけど... まぁ40周年ってことでツアーポスターにも気合をいれて予算投入!ってことなんでしょうか。いやー、しかし素晴らしい。素晴らしぎる。たとえ3000円でもこのポスターはグッズ販売すべき。



THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<アルフィー新作発表のX Dayは2月22日! | 大音量ロック美学論 Ver2 | アルフィー、春ツアーポスター。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |