トップ画像
AC/DC/BLACK ICE
2010-03-17 Wed 06:41
acdc

2008年発表作品。

邦題:悪魔の氷

1. Rock N Roll Train
2. Skies on Fire
3. Big Jack
4. Anything Goes
5. War Machine
6. Smash N Grab
7. Spoilin' for a Fight
8. Wheels
9. Decibel
10. Stormy May Day
11. She Likes Rock N Roll
12. Money Made
13. Rock N Roll Dream
14. Rocking All the Way
15. Black Ice



昨夜でAC/DCの日本ツアーも終了。本来であればツアー直前や、ツアー中に更新すべきなんでしょうが、ちょっと多忙でして言い訳はさておき、2008年に発表されたこのアルバムを引っ提げての来日公演。ようつべでこのツアーのライヴ映像をいくつか見ていましたが、まぁステージセットのすごいことあ、そういう話はどうでもいいですか?アルバムの内容を教えてくれって?

いや、いつものAC/DCの作品と同じだからこれと言って書く事がないんですよね。

もちろん、いい意味でですよ(笑)ちなみに僕が集中して聴けるのは5曲目までで、後は全部同じに聴こえますてゆーか、このアルバムに限らずなんですがね。それでも、まぁこのシンプルなロックンロールの気持ち良さったらはんぱありません天気のいい日にドライヴしながら聴いたら最高です

最後の来日公演と言われましたが、是非とも再来日して頂きたい所存でございます。







スポンサーサイト

洋楽A~C | コメント:0 | トラックバック:0
<<音楽の効用。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE/新世界 ~Neo Universe~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |