トップ画像
クリスマス&ファイナルシリーズ限定グッズ。
2013-12-14 Sat 20:03
・うたう!クマちゃん!!

高いですねー。テディベア集めてるファンにはいいんでしょうねー。男ファンには辛いっすww


・笑運三福神あるふぃー しめ飾り

ファイナルシリーズのポスターは個人的にありえないくらいダ○いデザインなんですけど、グッズとポスターヴィジュあるの連動としてはよく出来たグッズだと思います。値段も手頃だし。


・大江戸アルフィー甘味堂 人形焼

人形焼に刻印されてるのがいいですねー(笑)最近のお菓子は外箱以外アルフィーとは無関係ですから。地味~に、こういうこだわり好きなんです。


・スマホ手袋

値段も手頃だしアルフィーってわからないし、まぁまぁいいんじゃないですかね。それよりも※親指、人差し指、中指の指先に特殊な導電性繊維を使用しています。へぇ、こういう原理で出来てるんだと感心してしまった(^_^;)



クマちゃん!!!意外は手頃でいいんじゃないですかねー。参加しない僕には、人に頼んでまでは... って感じなんでパスですけど。中にはクマちゃんコンプリートする人もいるだろうし、クマちゃんコンプリートするような熱心のファンはタイアップもDVDも買うだろうし... 考えただけで結構冷や汗もんな金額ですね...


THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<名曲講座94:Firth Of Fifth | 大音量ロック美学論 Ver2 | アルフィー春ツアー日程!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-18 Wed 08:18 | | #[ 内容変更] | top↑
ロビンさん

普通に考えたらボリ価格なんですが、祭りの屋台で誰も文句言わないのと同じですねw

ロックばんチョコレート... 結構高いようですね^^;
2013-12-20 Fri 04:38 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |