トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
アルフィー春ツアー日程!
2013-12-14 Sat 05:27
THE ALFEE

40th Anniversary 2014

GENESIS



「創世記」ですかー。

バンドのGENESISから取ったのか、猿の惑星から取ったのか... でも、こういう単語のツアータイトルは好きですね。90年代は単語のツアータイトルばっかだったんですけど、00年代入ってからあんまり命名されなかうなってましたもんね。これがツアータイトルってことはアルバムタイトルもこれなんですかね。ちょっと楽しみ。

4/ 3 (木) 川口リリアメインホール
5 (土) びわ湖ホール
6 (日) びわ湖ホール
12 (土) 広島上野学園ホール
13 (日) 広島上野学園ホール
15 (火) 愛知県芸術劇場
17 (木) パシフィコ横浜 国立大ホール
19 (土) 仙台サンプラザホール
26 (土) 宇都宮市文化会館
27 (日) 静岡市民文化会館
29 (火・祝) 桐生市市民文化会館シルクホール

5/ 3 (土・祝) とりぎん文化会館 梨花ホール(鳥取県立県民文化会館)
4 (日・祝) 倉敷市民会館
10 (土) 福岡サンパレスホテル&ホール
11 (日) 福岡サンパレスホテル&ホール
18 (日) まつもと市民芸術館
24 (土) NHKホール
25 (日) NHKホール
31 (土) アミューズメント佐渡


6/ 8 (日)ニトリ文化ホール[札幌]
14 (土) フェスティバルホール[大阪]
15 (日) フェスティバルホール[大阪]
18 (水) 市川市文化会館
22 (日) 大宮ソニックシティ
25 (水) 相模女子大学グリーンホール
28 (土) 名古屋国際会議場センチュリーホール
29 (日) 名古屋国際会議場センチュリーホール



特に変わった点はなく、例年通りのツアースケジュールですね。佐渡と、かなけんの代わりの相模女子大学グリーンホール、サンパレス2Days復活が特異な部分ですかね。あ、特異な点といえば、たかみーバースデイの@パシフィコもそうですね。50歳の時の誕生日のように節目はデカい会場でやるという見栄っ張り感(笑) パシフィコなら完売するんだからいっそ春の武道館っていうのも斬新でイイと思うんですけどねー。

セトリ。次第ですけど、仙台は確定として大宮あたりも行きたいかなー。市川は行くのが億劫なんでしばらくはいいです。駅から遠いし(ーー;)

ってことで、かっこよさげなツアータイトルなんで楽しみでございます。それにしてもあと4ヶ月も先か・・・。

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリスマス&ファイナルシリーズ限定グッズ。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | ライヴ総括2013>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-14 Sat 12:02 | | #[ 内容変更] | top↑
> 日露史さん

公言はされてませんが、来年の2~3月にリリースがないとすると前作から4年以上空いてしまうので、そろそろリリースされる気がする... ということです(^_^;)
2013-12-14 Sat 18:17 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
