トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ストーンズ来日決定!
2013-12-06 Fri 14:06
stones


来年の2月26日、3月4日、6日の東京ドーム公演が決定しました。

しかも今回はミック・テイラーも帯同という夢のような来日公演!これはもう行くしかないですねー。ポールは悩みましたけど、ストーンズは高校時代から聞いてますし。年齢的にも今回が最後でしょうし(前回も言われてましたけど)

日程的には1日のみしか行けないので、最終日にしようかなーと思っとります。アルフィーはこの時期はありえないのであれですけど、他の外タレが日程被ってくれれば2泊3日で2つ行こうと思ってるんですけどどうですかね。

そして、個人的にもうひとつ目玉は4月にジェフ・ベックが盛岡に来るっつーこと。いや、なんで盛岡なんだw なんで仙台じゃないんだw よくわかりませんし、ほとんどベックに影響受けてないんですけど、チケット代だけで観れるならこれは行かない手はないでしょー。4月は氷室も盛岡来るし(これは取れるかわからないけど...)いや、いい意味で幸せですわ。早くも来年が楽しみ。

明日には発表されるだろうけど、来年のアルフィー春の東北日程はどうなってるんだろうーか... んー。。。楽しみ楽しみ。でも、出来れば4月は避けて:(;゙゚'ω゚'):

スポンサーサイト

Do The Talking! | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は仙台ー。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座93:What Is Life>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
