トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Takamiy/鋼鉄天使の宴
2013-11-10 Sun 20:08
takamiy


えー、早速観てきました。

内容的には過去ライヴ(主に10、11、12年)の映像にちょいちょいたかみーとナレーターのナレーションが入るだけで、低予算丸出しのこの作品で2000円取るかよと(。-_-。)

たかみー自身もナレーションじゃなくてインタビュー形式で出演したほうが「映像作品」としては面白みがあったはずなんだけどな。あとは各サポートへのインタビューとか。まぁ、あくまで「シネマライヴ」だからライヴ映像を主として制作したのは分かるんだけど、そもそもコアなファンしか行かないであろうこの作品で、コアなファンは持ってるDVDの内容をそのまんまやられても(´・ω・)最後の方で今年のツアー映像が3曲か4曲出てきたので、先駆けて観れるっていう部分以外には意味を見いだせない作品だったかな。ま、あとはデカいスクリーンで大音量で観れるって部分ですかね。

それにしても、あのナレーションの気障っぽさは聴いてて恥ずかしくなってくるレベルの代物でした。汗

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<THE ALFEE/GLORIOUS | 大音量ロック美学論 Ver2 | 「我が青春のマリアンヌ」>>
この記事のコメント
DVDには入っていないシーンが
もちょっとあると良かったですね(^^;。
キザなナレーションは、アタシもこそばゆかったです(笑)
…ってこと(笑)。
2013-11-10 Sun 21:05 | URL | 梅屋千年堂 #JvmToC3c[ 内容変更] | top↑
> 梅屋千年堂さん

08年のソロDVDのDisc2のような感じだと見ごたえあったんですが、撮りためてなかったんでしょうね(^_^;)

・・・ってこと(笑)思い出し笑いしてしまいます...(笑)

2013-11-12 Tue 01:26 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
