トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新世界、購入。
2010-03-09 Tue 19:47
alfee

通常盤購入しました今のところ、数回通しで聴いていますが......

レビューは出来れば今週中に完成させたいと思います。

どんなレビューになるかは..... お楽しみに

THE ALFEE | コメント:3 | トラックバック:0
<<THE ALFEE/新世界 ~Neo Universe~ | 大音量ロック美学論 Ver2 | Rob Zombie/Hellbilly Deluxe 2>>
この記事のコメント
おっ 買いましたか!
ラジオで一曲聴きましたが プログレテイスト満載だったので   好みかもしれませんね 笑

レビュー楽しみにしています!
(買っていないけど 笑)
2010-03-09 Tue 23:07 | URL | 虹 #-[ 内容変更] | top↑
>虹さん
おひさしぶりです!

ひさびさに長文レビュー書いたら疲れますね^^;

ご覧ください♪
2010-03-11 Thu 14:56 | URL | ガブリエル #-[ 内容変更] | top↑
>じゅんのさん
お返事遅れて申し訳ありません。
ありがとうございます♪またお待ちしています!!
2010-06-29 Tue 15:52 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
