トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
「Glorious」発売決定!!
2013-09-28 Sat 04:01
春ツアーのMCでは「ライヴだけで歌うのもいいかなー」みたいなことを言ってましたが、そんなはずはないと思ってましたよ(笑)

ただ、個人的な予想と違うなーと思ったのは、シングルで出すとは思ってなかったですねェ。来年発表されるであろうニューアルバムのタイトルになり、その派生で来年の春ツアーのタイトルになりそうだな... と思ってましたので。まぁ発表してくれるのが早まっただけでもかなり嬉しいです。

カップリングは恒例のライヴ音源。個人的にはどれも響かないなー... 今回はジャケットで決めようかなと思ってます(3枚いらないw)

んで、タイアップが刑事ドラマですかぁ・・・

取ればいいってもんじゃないよね。

刑事ドラマにあう曲じゃないだろー(ーー゛)笑 タイアップからの新規ファン獲得ってほぼなさそうだし、なかやないでいいような気もするんだけどなー。

とりあえず、ジャケット発表が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<Grateful Birth Ⅱ グッズ。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座85:Tokyo Road>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
