トップ画像
鋼鉄天使の宴!
2013-09-01 Sun 04:22
takamiy


ポスターかっちょええ!!

盛岡での上映もある!!

全国12都市しかないのに、盛岡が!!

職場から徒歩30秒!!

仙台まで行かなくてすむ!!

楽しみ!!


THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<Grateful Birth Special DVD 感想ー。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 秋ツアー、ポスター画像。>>
この記事のコメント
職場ってキーワードもプライベートなことなんじゃないですか?
その職場って、どんな内容のお仕事をされてるんですか?
2013-09-21 Sat 17:27 | URL | パチンコ777 #-[ 内容変更] | top↑
シカトですか?
いつもの人を小バカにした貴方得意の(笑)マーク付きのコメントとで真摯にご対応頂かないと。
確か深夜帯のお仕事で仕事明けには映画を見ているようなことを以前に書かれてた記憶があるんですが。
そして今も同職であるか分かりませんが、○○○○屋の店員であるようなことも書かれてたいた記憶があります。
プライベートのことは一切書かないなんて嘘つかないで下さいよ。
2013-09-29 Sun 07:00 | URL | パチンコ777 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |