トップ画像
Takamiyソログッズ情報。
2013-08-10 Sat 05:41
毎回のようにグッズ情報アップされるの遅いですよねー。

初日前日ってw なにを買ってなにを我慢するかって考える人も多いでしょうに、初日のみに参加される方は難儀だよなーと毎回思ってみたり。ってことで、個人的な買ってもないのに感想文コーナー(笑)


・パンフレット

アルバムを発表したあとのツアーなのに、アルバムとはまったく関係のないユニオンジャックが謎の拍子(笑)「雷神」についてのインタビューは楽しみ。あのアルバムをどういう意図で、どういう背景のもと制作されたのかを知れば印象も変わるかも。本家よりも毎年格段に内容が濃いパンフレットなので素直に楽しみ。


・iphoneカバー

ひとつひとつ手作りって本当なのだろうか... 値段はそれに相応しいけど。現状iphone5に変える予定がないので値段も値段だけにスルーしたいところだけど、確実に完売になる商品だということを考えるとあとから買っておけばよかった・・・と後悔する前にひとつくらい買っておくかな・・・(買うならゴールドかな)


・Tシャツ

この迷彩柄もどっから降ってきたんだ?!感満載なんだけど、本家のTシャツに比べれば上の上。ソロも最後だし記念に1枚買うかな(とか言って1回も買った試しはないんだが・・・)


・扇子

これもイイなー。でも、ちょっと高いな。あんまり扇子って使わないし(ーー;)でも完売することを考えるとコレクター心理としてどうにも・・・迷う。


・ベアーチャーム

いわゆる「かわいい系」のグッズにはまったく興味がないんだけど、全身黒で百合の紋章がが入ってるとなんだか欲しくなる不思議。てゆーかTチャームが欲しい。いつぞやのマニア特典のチャームなくしたもんで(´д⊂)


・コラボタンブラー

デザインはいいんだけど、タンブラーって使わないんだよなー(;´д`)でも売り切れることを考えると(;´д`)


・ギターキーホルダー

欲を言えば新作のギターかなにかにしてほしかったけど、今やソロでしかギターキーホルダーは出てこないのでこれでも充分。保存用、使う用に2個買っておくかな。


・雷神おこし

トレカじゃなくてポストカードってだけで購買意欲が湧きますねー(でも、ライヴショットじゃなきゃ買う気はしないけど)4袋しか入ってないとなるとお土産用には結構な数買っていかないと(^_^;)


・ツアーバッグ

だ・か・ら!「Takamiy」って入ってなきゃ買うし、ちゃんと使うのにー!!!これがエイトデイズの詰めの甘さですね(笑)




全体的に、というか、ほぼ「買ってもいい」グッズですねー。「黄金龍王」の年を除いてソログッズは本当に充実してるんですよねー。デザイン性がなによりもイイ(・∀・)!!ほんとなんでこれを本家に取り入れられないのかなー。やっぱたかみーひとりのロック色を出すことは簡単だけど、アルフィーだと3人の特色を1つにまとめなきゃいけないから無難なモノしか出てこないんだろうか。

うーん、グッズだけで2万くらいつかわさるなぁ。嬉しい悲鳴ってやつですな。ソロは完売になるものが多いので、あとで通販で買えばいいやが出来ないから結構辛いなー。。でも、楽しみ。







スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:1 | トラックバック:0
<<ALFEE GET REQUETS 2 | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座番外編:Fantasic Love>>
この記事のコメント
拍子×→表紙○
おバカさん(笑)
2013-08-16 Fri 06:16 | URL | 誤字ー多 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |