トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
アルフィー秋ツアー日程!
2013-07-20 Sat 10:12
THE ALFEE Neo Universe 2013 Grateful Birth Ⅱ

10/03(木) サンシティ越谷市民ホール
10/06(日) 磐田市民文化会館
10/12(土) 広島上野学園ホール
10/13(日) 広島上野学園ホール
10/19(土) 東京国際フォーラム・ホールA
10/23(水) 市川市文化会館
10/26(土) 桐生市市民文化会館シルクホール


11/02(土) 神戸国際会館・こくさいホール
11/03(日) びわ湖ホール
11/10(日) ニトリ文化ホール
11/17(日) 福岡市民会館
11/20(水) 神奈川県民ホール
11/23(土) 福井フェニックスプラザ
11/24(日) 長岡市立劇場
11/27(水) 大宮ソニックシティ
11/30(土) 宇都宮市文化会館


12/07(土) 仙台サンプラザホール
12/14(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール


Finarl Series Grateful Birth Final

12/23(月) 日本武道館
12/24(火) 日本武道館
12/29(日) 大阪城ホール



全21公演。去年の秋は24公演あったので3本減ですねー。福岡は今年の春から会場も縮小して1日公演になりましたけど、九州エリアってそんなに集客ないんですかね?たかみーソロも復活した07年にやったきり完全に外されるエリアになってしまいましたからねぇ。。ちょっと寂しいですね;

ホールツアーファイナルは昨年は長良川でしたが、今年は名古屋が復活。ただ、12月ファイナルシリーズ以外が2公演とは... 追加を組むにしてもこの日程では平日にしか組めないからないかな。この時期の関東公演はありえないし。まぁ、あとプチ目玉としては01年以来の磐田復活というとこでしょうかね。

個人的には仙台は確定として、初のヨコケンor市川に参加してみようかなと。

動機は不純ですが、とりあえず仙台が去年の秋同様12月なのでそれまで待てない。ってのと、市川に参加した場合翌日のキッス@武道館も一緒に観れる。ヨコケンに参加した場合翌日のポール・マッカートニー@東京ドームも一緒に観れる。という利点がΣ(|||▽||| )

いやー、どっちも行けたらいいんだけど金銭的に苦しいな... キッスはまたいつか来るだろうけど、ポールは確実に最後の来日なんでポール優先かなぁ... と、アルフィー以外のところで悩んでいる現実です。。。さて、練りに練って考えるとしますか・・・。



THE ALFEE | コメント:6 | トラックバック:0
<<Takamiy第2期ソロを振り返る:2010年編! | 大音量ロック美学論 Ver2 | Takamiy第2期ソロを振り返る:2009年編!>>
この記事のコメント
福岡の入りが悪いのは福岡が景気が悪いのと関係があるんですかね?
2013-07-23 Tue 10:36 | URL | ひばりヶ丘 #-[ 内容変更] | top↑
> ひばりヶ丘さん

どうもです。

個人的には「遠征に頼れない土地」だから外されてしまうのかなー、と。アルフィーですら1500人しか集客出来ないのが現状なので... 移動も含めて採算があわないのかなとも。大阪より南は3年開催されてないので南のファンの方は辛いですね。
2013-07-29 Mon 18:20 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
何か不都合ありましたか?
コメント削除せず、真摯に御対応頂かないと。
2013-07-30 Tue 12:43 | URL | パチンコ777 #-[ 内容変更] | top↑
> 何か不都合ありましたか?

このブログと仕事となんの関係があるんですかね。不都合というか非常識だと、僕は感じますが。
2013-07-31 Wed 15:57 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
数々の非常識行為を行ってきた貴方に非常識者呼ばわりされたくないな(笑)
大いに関係ありますよ。盛岡からライブで遠征出来るほど休暇と給料を頂けるお仕事はどんな職業か知りたいだけですよ。
2013-08-03 Sat 07:19 | URL | パチンコ777 #-[ 内容変更] | top↑
> 数々の非常識行為を行ってきた貴方に非常識者呼ばわりされたくないな(笑)
> 大いに関係ありますよ。盛岡からライブで遠征出来るほど休暇と給料を頂けるお仕事はどんな職業か知りたいだけですよ。

数々の非常識行為とはなんですかねェ。具体的に仰ってください(笑)

知りたくても残念ですが、このブログ上ではプライベートなことはライヴに参加したこと以外一切書かないと決めてるので残念ですね。
2013-08-04 Sun 02:54 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
