トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
「雷神」収録曲発表!
2013-07-04 Thu 23:49
takamiy


01.雷神の如く
02.Samurai Basara
03.仮面の宴
04.Legend of Galaxy ~銀河の覇者 / Takamiy with 宮野真守
05.嵐が丘
06.君だけを守りたい2013 / Takamiy with つるの剛士
07.黄金龍王
08.孤独なRudy Boy
09.Fantastic Love Metal
10.ULTRA STEEL



遂に発表されましたねー。「雷神」でなく「雷神の如く」なんですねw 2曲目と5曲目はどっかで聞いた名前ですが気のせいでしょうかww 気のせいじゃないですね。そんなわけでなんとなくケイト・ブッシュの「嵐が丘」聴きながらこの記事を書いてるわけですけれども...

うーん・・・ 曲名を見てみてそそるような曲はないなぁ(;´Д`)てか、カッコイイ曲名がない。そしてFantasic Loveはいらない((;^ω^)あの歌詞をたかみーが歌うのはどうなんだろうねぇ。。。完全に青春真っ只中の女の子目線の歌詞なんで違和感ありまくりそう。君だけを守りたいもいらないなー。あれはそもそもSave Your Heartで充分だと思ってるタチなので(゚Д゚) 曲名見てげんなりしてますが、いい意味で予想を裏切るサウンドであることを願いたいと思います...



THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<名曲講座79:We Wish Well | 大音量ロック美学論 Ver2 | 「雷神」限定Aのライヴベスト盤のトラックリストが判明。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
