トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
「雷神」限定Aのライヴベスト盤のトラックリストが判明。
2013-07-04 Thu 01:20
takamiy


amazonで、本編のトラックリストは公開されていませんが、ライヴベスト盤の方のトラックリストが公開されています(逆だろ、逆・・・!)

1. 2時間だけのHoneymoon
2. Super Star
3. Desire Red Rose 2008
4. Thanks for Your Love ~PartII
5. 赤い糸
6. 17のときに逢いたかった
7. Berlin Rain
8. Cherie
9. Kaleidoscope
10. Techno Glamorous
11. 夜桜お七
12. 騒音おばさん VS 高音おじさん



曲によっては1ツアーでしか演奏されてない曲があるので、どのツアーの音源であるかがはっきりと分かりますね。個人的に嬉しい収録曲は「Cherie」と「Kaleidoscope」と「Techono Glamorous」かなぁ。特に「Kaleidoscope」のライヴVernのアウトロのトリプルリードが好きなので、これは聴き応えがあるだろうなぁ。「Techono Glamorous」はアレンジしてるツアーとしてないツアーがあるので、去年くらいがっつりアレンジしてる音源を使ってほしいな(てゆーか、去年の音源使ってくれw) まぁ無難な選曲といえばそうなんだけど、欲を言えば「Lonely Heart」を入れて欲しかったなぁー。これ入ってたら迷わずこの限定Aを買うのに。。 ってことで、アルバム発売まで1ヶ月切ってるんで、明日明後日にも本編のトラックリストが公開されるでしょう。楽しみ楽しみ。

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<「雷神」収録曲発表! | 大音量ロック美学論 Ver2 | 「雷神」ジャケット画像公開!>>
この記事のコメント
私は3がいいですね
2013-07-04 Thu 04:24 | URL | なし #-[ 内容変更] | top↑
> なしさん

こんばんは(・∀・)やっぱそうですよねぇ。何気にライヴ盤の収録曲がいいので結構悩んでます^^;
2013-07-04 Thu 23:51 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
