トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
KISS来日決定!
2013-06-10 Mon 20:45
KISS_in_concert_Boston_2004.jpg

KISS来日決定です。

日程は...

10月19日 幕張メッセ

10月21日 大阪城ホール


これが、現在招聘元のウドーにより公式発表されている日程ですが、ジーン・シモンズのオフィシャルには10/24・25 Tokyo との記載があるようなので追加公演的に武道館2デイズでしょうかね。エアロスミスがウドーとの長年の縁を切りクリマンに寝返った中で、KISSは相変わらずウドーというあたりにほっこりしてしまいます。

今回、VIPパッケージなるものが用意されておりましてULTIMATE Meet & GREATパッケージはお値段99800円也!!特典としては・・・

チケット料金(前列5列以内確定)

アコースティックライヴ

サイン会

フォトセッション

グッズ(Tシャツ・トートバッグ・ギターピック・ラミネートなど)

デザインチケット


とのことです。この他にも通常のVIPパッケージが用意されており、そちらはお値段32500円で内容は前列15列以内確定。グッズ。デザインチケットになります。

このミート&グリート。日本のアーティストではなかなか考えられない代物ですが、アメリカでは結構当たり前でどのバンドも毎公演欠かさず行っています。当然、日本公演でもやってるバンドはいるのですが(エアロスミス等)このチケットは基本的に国内プロモーターからは販売されず、海外のオフィシャルなどから購入しなければいけなかった為、あまり知ってる人はいないようですね。今回、こうしてVIPパッケージで「サインも貰えるし、写真も撮れるよ」と大体的に公表されるのは日本では珍しい例ではないでしょうか。

個人的にはKISSはさほど影響を受けてるバンドではないのであれですが、これ自分が好きなバンドなら10万くらい出しちゃうなー。。。

最後に6月1日に行われたストックホルム公演の映像で締めたいと思います。登場シーンマニアの私としましては、これ生で観たいなぁ・・・


Do The Talking! | コメント:0 | トラックバック:0
<<名曲講座76:Telephone Line | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座75:Wish You Were Here>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
