トップ画像
名曲講座68:Talk To The Wind
2013-04-20 Sat 01:31


ipodではマイケル・モンローのようなハードロック聴いてるんですが、寝る前は主にプログレを聴いております。

ってことで、最近寝る前に聴くのが「21世紀の精神異常者」でございます。

もう、このアルバム自体奇跡という形容詞しか思い浮かばないほどの絶対的名盤なんですけど、特にこの曲好きですねー。1曲目の「21世紀の精神異常者」のノイジーで超攻撃的なサウンドの次の曲がこれなのですから。一気に幻想世界の類にトリップですよ。

ちなみに、僕が寝付くのは大体「ムーンチャイルド」あたりだと思います。毎回「エピタフ」の絶望的なイントロのところは起きてるのでwww

名曲講座 | コメント:0 | トラックバック:0
<<名曲講座69:Let's Get Rocked | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座67:Motorvatin>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |