トップ画像
アルフィー春ツアーグッズ
2013-04-05 Fri 03:14
alfee


今日から春ツアーはいじまりましたねぇ。

どんなセットリストを組んでいるのか気になって気になってしょうがないですが、5月の仙台までお預けです(;´д`)

ってことで、年二回(ソロいれたら三回)の恒例グッズ批評大会を開催したいと思います(^o^)ノ イエー!


・パンフレット

今回は中身の写真は現物を買うまでお預けなのですね・・・ っていっても、いつもとあんまり変わらない写真だらけなんだろうけど(ーー゛)

・キャンバストートバッグ

おー、結構カッコいいかも。でも5000円はちょっと高いなー。「THE ALFEE」って入ってないならちょっと買うか悩むなぁ・・・ どなた様かの購入レポお待ちしてます(`・ω・´)

・Tシャツ

3人の顔いれないならツアーポスターもこれでよかったじゃんかwww

・アルフィー×ウルトラマン マフラータオル

去年の武道館限定のに怪獣が足されたくらいのもんですかね。こうやって見ると、去年のたかみーソロのマフラータオルがいかに洗練されたデザインだったのかを感じずにはいられません(゜レ゜)

・モバイルストラップ×3

今ツアーの目玉的な?!これはたかみーの1つ買えば充分かなぁ。でも、イヤホンジャックに差してもうざったい気がするんだけど。。

・ノンスリップトレイ

ほんとに滑らないんですね(笑)こりゃあすごい。いらないけど。

・メラミンカップセット

黙ってマグカップ出してくれないかなー。

・お菓子×2

トレカ集めるわけでもないので、職場や友人にお土産で買ってって「アルフィーってこんなグッズ出してるんですね!」としか言われようがないんですよねぇ。たいして話がひろがらないww

・ミニタオル

アルフィーって入ってないんで、ちょっとしたプレゼントに良さそう。自分に?いらないです。

・ピックセット

なんか気味が悪いというか、自己顕示欲の塊みたいなピックですねー。

・ツアーバッグ

やっぱ去年の春ツアーのバッグはとても良かったんだなと、思う。でも、あれは元来柄が存在するものだしエイトでいずの手柄ではないんだけど。。




毎度毎度いらないグッズばかり量産してくれますねー。

もうホントに悪態つきたい(ついてる)くらいですわ。

でも、グッズっておまけみたいなもので一番大事なのは「ライヴの中身」ですからね、と自分を誤魔化す。

さて、どんな曲を演奏しているのか楽しみです!!!

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<名曲講座67:Motorvatin | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座66:Crazy Train>>
この記事のコメント
初日、行ってきました^^。開演前は購入できる時間なく、終演後は、階段の上まで並んでいたので、次回買う予定です。
 パンフはスタッフが変わったようで、今までと違うようです。
5000円のBAGは外見見た目も良く、中のチェックも甘すぎず、
良さげでした。メラニンカップは触るとシッカリした厚みがあり、
取っ手がないので重ねられて、思ってたより良いようです。
マフラータオルは、絵柄は面白いし記念になるかなと思います
(自分は使い道が広い、タカミーソロの時に買った位の大判タオルが好きですが) ミニタオルはちょっとしたプレゼントに。グレーの色の濃淡が凝った感じ?です。お菓子はワンセットはお味見に買います。Tシャツ、絵柄の下に「THE ALFEE」 。ライブ用です
 しんまいファンとしては、何の曲?というのが多かったので、今回は少し前準備をしておく方が楽しめかなと思いました。
2013-04-05 Fri 11:26 | URL | ルルド #BsqUATt6[ 内容変更] | top↑
> ルルドさん

お返事遅れましてごめんなさい(ーー;)

グッズレポありがとうございます!参考になりましたー^^

ネタバレを読みたくてうずうずしていますが、我慢しております・・・ 仙台まであと一ヶ月弱・・・

楽しみです!!
2013-04-18 Thu 21:03 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |