トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
春ツアーポスター画像
2013-02-10 Sun 22:20
alfee


いろいろ、おかしいよw

シュールなポスターだなぁー。たかみーの髪がメデューサみたいになってるよw 幸ちゃんの髪はモップですかw

いやー、すごいセンスだ。脱帽!!!

なんかせっかくの結成40周年なのに、基本モノクロかよw

もう他に言えることないっす。


THE ALFEE | コメント:2 | トラックバック:0
<<名曲講座63:Sometimes U Gotta Go Look For The Car | 大音量ロック美学論 Ver2 | Final Wars PV&もう一度ここから始めよう>>
この記事のコメント
確かに盛り過ぎな感じも。^^
微毒感あり(上手い表現見つからず↓)個性的。
2013-02-24 Sun 09:04 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん

なんか微妙ですよねー。もう少し何かがちがければそれなりになりそうなのに・・・

やっぱメンバーの顔ですかね?w
2013-02-26 Tue 00:59 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
