トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ファイナルシリーズ限定グッズetc・・・
2012-12-28 Fri 01:34
武道館参加の友人にチョコ&CDセットを頼んでいたのですが、本日届きましたー。

チョコの包装紙のメタリックブルーが何気にけっこー好きだったりw

そして、お目当てのCD。ぶっちゃけCatch Your Earthはそれほどでもないんですが、TIME AND TIDEはいいなー(T_T)ライヴのオーラス後のSEを感じさせるっていうか。あの終わったあとの感動の雰囲気が蘇るんですよねー。

こっからはファイナルシリーズネタバレ。

alfee

いやー、参加できなかったことが悔やんでも悔やみきれないセットリストですねぇ。

なんといってもアタマの「ALFEE'S LAW」のA面完全再現!!!皆さんは「Mr Romance」聴けたのがあれなんでしょうが、個人的には「仮面舞踏会」が羨ましいですねー。はやく映像で観たいです。23日にはFunky Dogが外れてイヴもなしだけどまぁ夏イベのDVDに入ってるしいっか、と思ったらイヴには演奏しましたね。オーラスも鋼鉄の巨人!!!この曲がオーラスなのは最初で最後か?!あとは、晴れ後時々流星が消えてしまったのが残念だったなー。My Truthは演奏頻度高いんだから・・・ とか思ったり^^;

残すところ明日の大阪城ホールで今年のツアーも終わりですね。明日大阪参加される方は楽しんでくださいね!!

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<2012年ライヴを振り返る | 大音量ロック美学論 Ver2 | 大阪国際女子マラソンテーマソング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
