トップ画像
CACTH YOUR EARTH TOURグッズ&武道館限定グッズ
2012-12-19 Wed 10:27
・CATCH YOUR EARTH メロディ&チョコレートBOX

これで2000円なら悪くない!というか、欲しいので武道館に参加される友人にお願いしました!ライヴの終演後にオーラス曲のピアノ版がよく流れますが、常々欲しいと思ってたんだよなー。ましてや、TIME AND TIDEのピアノ版なんてめちゃくちゃ綺麗そう!届くのが楽しみです!


・ウルトラマン×THE ALFEEコラボマフラータオル

この絵ヅラはもう少しどうにかならなかったのか(ーー゛)これと比較してみるとたかみーソロのタオルがいかに洗練されたデザインかがわかりますねぇ。ところで、皆さんマフラータオルって使ってるんですかね?俺はどうにもこの手の消耗品グッズはもったいなくて使えないんですよねぇ(保存しといてもあんまり意味はないんだが)


・ジ・サルフィー3WAYキーホルダーセット

いやー・・・何に使えって言うんですかね。完全にたかみーの悪ノリ(?)って感じである意味微笑ましいんですが(笑)


・ALFEE TEDDY もこもこセット

もうアルフィーとなんの関係もないという潔さ!完全に男ファン無視!いやー、あっぱれです。これで3000円も取るんですかー。すごいなー(棒読み)



そして、24日の終演後には結成40周年に向けての「重大な告知」が記されたフライヤーが配られ、同日22時にはオフィシャルサイトでも発表されるとか。

んー、なに?w

一番妥当なのはニューアルバムですかねぇ。なにげに「新世界」から3年近く経つし。AGR2はそこまで重大発表!!って感じのモノでもないしなぁー・・・ 夏イベ発表にはあまりにも早すぎるし。ダークホース的にありえそうなのが海外公演かな(もちろんロンドン!)

いや、なんにせよ楽しみ楽しみ。

スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪国際女子マラソンテーマソング | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座61:Zooma>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |