トップ画像
ファイナルシリーズ、ポスター画像。
2012-10-18 Thu 00:41
alfee


渋谷公会堂ではすでにフライヤーが配られていましたが、少し遅れてオフィシャルから発表されましたね。

実は企画として、iphoneで撮影したツアーポスターをオフィシャルより先に公開しようと思ってたんですが、更新さぼってたら見事に先を越されてしまいましたw んで、iphoneで撮影したツアーポスターがこれ。

alfee

アプリで加工しているんが、パソコンで見るとそんなに綺麗じゃないですねー。iphoneではオフィシャルから引っ張ってきたレベルの綺麗さなんですけどねぇ。

ここからは、恐らくフライヤーを貰った方にしかわからない細かいデザインを!!!

alfee

ここの部分。よーく観てみると「THE ALFEE」と書いています。青いロゴが「A]になっています。超さりげないw

alfee

宇宙飛行士(?)のヘルメットに反転しているのは地球とツアー日程。これまた超さりげないw

個人的には秋ツアーのポスターよりこっちのほうがあっさりしつつもテーマ性をしっかり主張いていて好きだなー。

ちなみに、私のお店ではコピーしたツアーポスターをこんな感じで貼っています・・・!!

alfee

THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<名曲講座58:Oh Yeah | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers in My Planet@渋谷公会堂 2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |