トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers in My Planet@渋谷公会堂 2
2012-10-14 Sun 06:00
alfee






EN1

20・Jump 95

夏イベの興奮再び!!!この曲、ホント福島で演奏して欲しいなー。

21・WIND OF TIME

キタ━(゚∀゚)━! 09年ぶりにあの幸ちゃんのパーカッションが聴ける!と思ったらあの頃とは違うアレンジ。なんかドンドンドンドン!!みたいなw

22・My Truth

あー、アンコールもいつもと違う。硬質な感じでいいですねー。

23・Heart Of Justice

安易だなー。。09年のアレンジに近い感じでしたね。


EN2

~MC~

夏イベでやらなかった曲は一体なんだったんだ?!

「バンドとしても個人的にも思い入れのある曲です・・・」というMCから・・・

24・TIME AND TIDE

もったいぶってこれかー(゚Д゚)ノw

いや、好きな曲なんですけどね。基本メニューに入るのは04年以来かな?





いやー、しっかし衝撃的なライヴでしたね。

いつもの構成の方が好きというか、当然体に馴染んでいるんだけど、たまにはこのくらいぶち壊した感じもいいかも。しっかし、Funky Dogや晴れ後時々流星が通常メニューで聴けるってのはありがたいことこの上ないですね。次回、宇都宮あたりに行こうかなーと検討中(仙台は会社の忘年会とかぶりそう・・・)

とにかくアルフィー最高!!!


スポンサーサイト
LIVE REPORT | コメント:0 | トラックバック:0
<<ファイナルシリーズ、ポスター画像。 | 大音量ロック美学論 Ver2 | THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers in My Planet@渋谷公会堂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
