トップ画像
秋ツアーグッズ。
2012-10-07 Sun 05:07
画像が出ましたねー。

恒例の買う前レビューです・・・!



・パンフレット

たかみーのヒョウ柄の服はスカート・・・?いやー、てゆーか春ツアーがあれだけイイ衣装着てたのに。。秋ツアーもシックな花柄でよかったんじゃないですかねぇ。なんかコンセプトにあわせてみたりあわせなかったり、スタイリストの器量を疑いますねぇ。CDは一回聴いたら聴かないんで、別にいいっす。


・カレンダー

これも変な服着たたかみー載せるくらいなら全部ライヴカットでいいのになー、なんて。


・スタークオーツペンダント

ほんと手を変え品を変え・・・ 毎回ペンダントばっかり買ってられっかよ・・・ って言いつつ、00年の秋ツアー以来買ってないんですけど。


・キーチェーン

2500円はボリですよ。1000円がいいとこでっせ。でも、1000円でも買わないです。タダでもいらないです。


・リール付きパスケース

2500円はボリですよ。1000円がいいとこでっせ。てか、マニアの会員特典に毛が生えた程度のグッズで2500円って・・・。どういうマーケティングしてるんですかね。


・カトラリーセット

2000円はボリですよ。1000円がいいとこでっせ。100均レベルの商品に「ALFEE」って入ってるだけじゃないですかぁ!!


・シュシュ

前回のに花のチャームがついただけで、あとは何が違うんですかね?色と文字?


・居酒屋アルフィーのおつまみセット  

吉岡氏は他に仕事あるんですかね?


・チョコサンドクッキー

まぁ、これがお土産になるんですかね。スーパーで買えば300円がいいとこなのに。


・ピックセット

今回はツアーポスターの疑似絵じゃないんだ(春もだけど)飾りもしなければ使いもしないのに買ってしまう魔性のグッズ。


・ツアーバッグ

春みたいなトートっぽいのがいいですよー。こんなデカイのライブ以外に使えませんってば。






・・・・・

おおよそファンとは思えないくらいの罵詈雑言ですが、春ツアーのグッズが良かっただけに今回は残念ですわー。パンフ、カレンダー、ピックですかねぇ。もっと普段使い出来るデザインで、今までにないもの作って欲しいんだよなー。それこそツアーポスターがお洒落なバンドなんだから、もっとそういうデザインを活かしたグッズを作って欲しい。それにしても女性向けなグッズしかないですよねぇ。いやはや・・・



THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers in My Planet@渋谷公会堂 | 大音量ロック美学論 Ver2 | アルフィーVSアルフィー 10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |