トップ画像
トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」
2012-09-21 Fri 08:48

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「家でいるときの音」です。家にいるときみなさんはどんな音が流れてますか?テレビをつけられてますか?音楽、ラジオでしょうか今回は家でいるときの音についてお伺いしたいと思いますあたしは家でいるときはなかなか静かな空間が大好きで、音楽はもちろん大好きなのですがテレビもつけないし、スピーカーもパソコンを触っていても窓を締め切って、ザ・無...
トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」




たまには、トラックバックテーマで書いてみましょうか。

皆さんはどんな環境で音楽聴いてるんですかねー?

案外、知られない一面というか。

ある人は本を読みながら音楽を聴いたり、パソコンしながら聴いたり・・・ あるいはスピーカーの前で正座して聴いたり・・・(そりゃないか)

俺はと言いますと、実は!

ほぼ寝る前にしか音楽聴かないんですよねー。基本リビングにしかいない人間ですし、リビングにはみんないますからねぇ。

超好き!なバンドだったら、買ったら即部屋で聴きますけど、それ以外は寝る前にさらーっと流して様子見というか様子聴きって感じがほとんどですかね。

そこで良さそうならipodに入れて聴く機会を増やす・・・そうでなければCDラックの肥やしになると・・・

最近ではそれこそjamtube買ったんで、ちょっといいなと思ったらjamtube使うことが多いですかね(まぁ音質は最悪ですけど)

そーいや、iphone5は差し込み口が変わってるみたいで・・・ まぁ4使えばいいか!

たかみーはいつゲットするんですかね・・・!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<渋谷チケット到着! | 大音量ロック美学論 Ver2 | GO! GO! NAGOYA DAGANE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |