トップ画像
Jam Tube
2012-09-07 Fri 16:37
IMG_7238.jpg


届きました('∀`)

常々、ギターアンプをインテリアとして部屋に置きたいなー・・・なんて考えてたんですが、ギターまったく弾かないもので(弾けない)

まず、この見た目がカッコイイ!!!「T」がいいんですよね~。いやー、ほんと名前が俊彦で良かったって感じがしますわぁ。言うならた行で始まる名前で良かったな、と(笑)

んで、早速iphoneを接続して1発目に聴いたのは新録verの「ジェネレーション・ダイナマイト」!






ボコボコした音質ですね(・_・;)

んー、音質がいいとは言えないような気がするんですけど・・・

ただ、色んな曲を聴いてるうちに感じたのは重低音はかなり強く聴こえますね。

特にアルフィーなんかはアルバム・曲によってはベースがほとんど聴こえないような曲もあるわけですが、そういう曲たちでもベースとドラムがはっきり聴こえるという。

そして、やっぱりCDを一回一回変えなくていいっていうのは便利ですね~。

ただ、iphoneを接続してるんで、メールだのなんだのする時がめんどくさいというw

ipad買おうかなー、と悩んでいたんですが、このjamtubeを生かす意味でも買った方がいいんだろうか。

ご購入を迷ってる方いらっしゃいましたら、とりあえず音質は期待しないほうがいいとだけ・・・


スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0
<<名曲講座58:Jerusalem | 大音量ロック美学論 Ver2 | たかみーソログッズ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |