トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
たかみーソログッズ。
2012-09-04 Tue 02:40
いつもコメントしてくださるロビンさんに購入して頂きました!

この場を借りて改めて御礼申し上げます。


今回はパンフとキーホルダー、iphoneカバーを買って頂きました


パンフは結構文章が多く読み応えがありますねー!!本家でもこのくらいやってくれたらいいのにでもなぁ・・・賢さんのコーナーがスカスカになりそうな予感がしなうもないですけどねw 

キーホルダーとiphoneカバーは早速使っております!!!

takamiy


takamiy


キーホルダーは今日のお昼までは「春の嵐」ツアーの「嵐ベース」を使っていたんですけど、変えました!iphoneカバーはスラッシュの書きおろし自画像スカルだったんですけど、これも早速変えましたヽ(^0^)ノ

そして、遂に!今日!

Jam tubeを買いましたよー(*´∀`*)ヤフオクでかなり安く出てたのでw 市価の4分の1くらいで買えましたw

今週中には届くと思うので、届き次第早速感想を書いてみたいと思います(`・ω・´)!

さぁてギターはじめようかな(笑)


スポンサーサイト

THE ALFEE | コメント:4 | トラックバック:0
<<Jam Tube | 大音量ロック美学論 Ver2 | 名曲講座57:Summertime>>
この記事のコメント
早速 グッズをUPしてくれて、早々使っていられるのを拝見できて感無量です^^ 新曲のグロリアスですが、曲に歌詞の文字をきっちり収めたような感じでなくて(さだまさしさん、吉田拓郎さんの様に)それでいて熱い気持ちの表現が(やや長渕剛さん)の様な感じがしました。 
2012-09-04 Tue 04:04 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん

いえいえ、とんでもございません!残りのギターキーホルダーは参加できなかった友人にお裾分けする予定なので、喜んでくれると思います^^!

グロリアス・・・早く聴きたいですねー・・・!今度のDVDはしっかり予約して買いたいと思います☆
2012-09-04 Tue 15:48 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
5日、グッズ代確認できました。ソロdvd楽しみですね^^
2012-09-07 Fri 06:37 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
>ロビンさん

ありがとうございます!また、何かありましたらよろしくお願いします(*^o^*)

ソロ年内ですかねー?去年はクリスマスくらいな気がしましたが・・・
2012-09-07 Fri 16:39 | URL | ガブリエル@盛岡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 大音量ロック美学論 Ver2 |
